okumusashiのブログ

シニアですが

台風の爪痕

  〈前年の様子〉

参加を申し込んでいた

ときがわサイクルフェスタ(4月)が

昨年の台風19号の影響で

中止になってしまいました


コースの一部が大雨の影響で崩れ

復旧が間に合わなかったのだそうです


初めて申し込みをした

サイクルフェスタでしたので残念です (_ _;)

  〈昨年の大会から借用〉


今年は、新型コロナウイルスの

感染が日本国内にも広がり

いろいろなイベントが中止になっています


台風の影響がなくとも

サイクルフェスタは

中止だったかもしれませんね



実は、私は少し体調を崩していて

フェスタに参加をするかどうか

迷っていたところでした


周囲の状況や、自身の体調など

全てが万全の体制で

イベントを楽しむという事は

なかなか難しいことのようです



新型コロナウイルスでは

 富士ヒルクライムは開催できるのか

 オリンピックは大丈夫なのか

 

先の見えない不安だらけな

2020になってきてしまいました


皆で楽しく

  春には桜が観られますように

よろしくお願いします