okumusashiのブログ

シニアですが

今日の暇つぶし

64才でロードバイクを始めました。

まずは見た目から入ります。

これはとても重要だと思います。


40代で膝半月板損傷をして

走るのを諦めました。

でも、何もしないのもつまらないので

ロードバイクを始めてみました。


実は40才から50才くらいまでは

北アルプスにテントを担いで

登っていました。

山も魅力があるのですが

引退後は、契約社員なので

まとまった時間をとるのが難しく

山から離れてしまったということです。


ロードバイクで

近所のサイクリングコースを走って

ブログに記録してみようと

思った次第です。


まぁ、自転車もブログも素人です。

いつまで続くか・・・です。



今日は入間から荒川自転車道を

80kmほど走りましたので

写真だけアップします。




それでは、ぼちぼちやっていきます。

よろしくお願いします。