okumusashiのブログ

シニアですが

体調不良にて

日曜日に

無理してロードバイクに乗って

雨に濡れたためか喉が痛い

夜には咳もでる


仕方がないので

Youtubeのロードバイク初心者の

動画で暇をつぶす


  暇を潰すと言うとかっこいいが

  みな初めて聞くような事が多く

  勉強になる


そして、これが以外におもしろく

観てるだけでも楽しい


その1、お父さんと娘の

【再び女子高生が

   雨沢峠ヒルクライムに挑戦】


バイクより

こんな親子関係が羨ましい


私にも、クリートシューズの

嵌め方をもう少し教えて下さい



その2、Toms cycling

【ロードバイク初心者】

嫁が富士に登るまで


すごいな、若いっていいなぁ

嫁の登りがどんどん強くなる


私も、あと50年若かったらなぁ



3、篠さんの

○○峠を○○分で登ってみた



この人は凄いや

女性だからと侮っていた


思いっきり凹むなぁ


 自分のできる範囲で

 頑張ればいいのではと

 思うようになってきた


が、・・・


身体年齢と心の年齢が

全く伴っていない私


まだまだ悪あがきをしそうだな



とりあえず、雨の週末は

心身ともにリフレッシュしよっと