okumusashiのブログ

シニアですが

再び

今年の春に

思いがけずにロードバイクを

手にする事ができました


膝の痛みで走るのを諦めた

結果なのですが

ロードバイクでなら

再び汗をかきながら走る事が

できるようになり

とても嬉しく思っています



年甲斐もなく

季節に合わせたウェアの購入や

大会への参加も楽しいです


新たに始めた自転車なので

初めての知識・技術に

戸惑っていましたが

ネットで情報を集め

見た目は""ほぼ一人前""になりました ^_^;


ただ、本当に素人なので

レースに出場するための

トレーニングは我流で

これで良いのか分かりません


まぁ、いまさら

楽しければ全て良しです




のんびりゆったりの

長距離サイクリングも魅力的ですが

ここ数年は ««年齢を凌駕»» する

 〈勝手に思っているだけです〉

速さにこだわっていきたいと

思っています (^.^;


今年は思いがけず

ロードバイクとブログを

始める事ができました

飽きずに続けられたのは

皆様の温かい

励ましのおかげだと思います

ありがとうございました


今日で仕事納めです

来年もどうぞ宜しくお願い致します 🐭