okumusashiのブログ

シニアですが

もてます


なぜかこの頃モテます (•ө•)♡


やっと歩き出したくらいの

女の子になんだけどね


先日も

道端でハイタッチしてきました

定時に仕事が終わり

駅に向かう途中


お母さんと一緒に保育園から

出てきたいつもの女の子が

私を見て

 〈$%&#@*¡¿€ ダッコ〜〉 と

声を張り上げる


お母さんは

今日は傘を持っているからだめよ

と諭している


傘を持っていなかったら

私はダッコをするのだろうか(¯―¯٥)



以前にも、私を見ると

抱いてもらっているお母さんの腕から

飛び出してしまうほど

歓びを身体で表現する子がいた


その子は、今は

幼稚園の年長さんとなって

そんな事はなくなったのだが


可愛がってくれるジジと

勘違いをしていたのではと

想像している


小さい子供を嫌いではないが

原因が分からず

知らないジジが女の子に

近づくのもどうかと思い


距離感をどうしたものかなぁと

やや困惑している (~_~;)


まぁ

歩き始めたばかりの女の子でも

私を見て

喜んでもらえるのは嬉しいです