okumusashiのブログ

シニアですが

東京ヒルクライムNARIKIステージその2

恥ずかしながら

コースの下見をして

写真を撮影する場所を確認して

で、スタンバっていたのに


先頭グループの写真が

撮れませんでした。残念


 ここがゴール


パトカーが来て

ハーレーが来て

えっと思ったら

風のように去っていました


初めての事なので

こんなものかなぁって


ただ、迫力は感じる事ができました




 シャーという音とともに

 一団となって風のように

 走っていく姿は感動ですね


 できる事なら

 途中まででいいから

 私もその一団に入って

 風のように走ってみたいよ


まぁ、無理だけどね




何時ものコース 

1kmの登り坂トライアル 平均時速

1本目 12.6

2本目 11.6


何とか13km台を出したいね





さぁ、一週間頑張ろうっと