okumusashiのブログ

シニアですが

東京ヒルクライム

今日は、

東京ヒルクライムNARIKIステージを見てきました。




前半5kmは緩やか、後半5kmがマニアックな激坂なのだそうです。


見にいったついでに、コースの全体を見てきました。バイクでですけど・・・




感想は


じぇ〜ったい 無理

私にとって、後半5kmは

泣くことも出来ないくらい

凄いですな


スタートから4km位の所に

いたのですが

皆さん、あっという間に、

風のように

走り抜け行っていまいました


なんと

  なんと目が・です




それから

帰り道で思ったんだけど

ヒルクライムに出場する人以外に

飯能名栗、秩父方面の峠を

走っている人が多いなぁ

という感想です


あらためて、自分は

楽しんで走ろうと思った日でした





では、では