okumusashiのブログ

シニアですが

清流林道へ

今日は午後に

清流林道(日高市)へ行って来ました


奥武蔵グリーンラインの

最南端になるのかな

鎌北湖に隣接してます


  こんな感じです


私にはかなりキツイです



2回休みました


休んだ後も

サイドブレーキを外すのを

忘れたかと思うほど

前に進みませんでした


ほんとに一瞬ですが、

サイドブレーキを探しましたよ


グリーンライン方面には行かずに

駒高集落で少し休んで

下りてきました。



駒高の茶屋で  (海抜290m)

コーラを飲んで一休みしました


この集落は

甲斐武田の落人の住んだところ

らしいです


集落のお寺さんは

きれいに清掃されていて

お地蔵さんにちょっとお参りしました



今日も

大分、心拍数が上がりましたね


高血圧の対策に

1日30分以上運動しましょうって

言っていました


無理せず楽しみながらね