okumusashiのブログ

シニアですが

休むダンシング?

今朝、サボテンの花が咲きました 



長く玄関にあったのですが

初めて咲きました

びっくりです。


ネットで仕入れた情報ですが

休むダンシングなるものを

今日はやってみようと思います


いつものトレーニングコースで

登り坂の度に

体重を利用した休むダンシングを

やってみる


なかなかうまくはいかないけど

シッティングに時々

入れてみたらいいかもです


まぁ、上半身の力を抜いてなんて

出来ないけどね



トレーニングの途中で

ウルトラマンの旗を見つけ

ナニコレ

明日、孫と来てみるかと

思いましたが

ウルトラマラソンでした!




今までダンシングは

スピードアップの為のもので

疲れるものという認識でしたが


それだけではないんですねぇ


勉強になります