okumusashiのブログ

シニアですが

雨の土曜日

土曜日だけど

雨で外に出られないので

ずいぶん前の回想録


火曜日の朝のこと

6時30分の電車に乗るために

バイクを駅に走らせていると


対向車線を単独で

女性ローディーがすれ違った


う〜む 最近、

一人で走る女性ローディーを

よく見かけるね


 今朝はずいぶん早出だね


皆さん、細くてしなやかそうで

とてもカッコいいのだけど


  けど 何よ


う〜む カッコ良すぎ

 


ぜひ車に気をつけて行ってねぇ


 2ヶ月前にきれいだったので撮りました



百名山に登ってた15年前は

ご年配のお母様方御一行に

山でよく出会いました


あのお母様方には

ローディーは無理だろうなぁ

足もつきそうにないしなぁ


でも、怖いもの知らずの彼女たちは、

いつかローディーにも進出してくるの

だろうか


電動バイクで

集団でヒルクライムしてたら

おもしろいな


でも、派手なピンクのウェアに

見を包んでいても、

騒々しい彼女等に

ついては行かないだろうな


 写真と本文は関係ありません


あんたには

言われたくはないってか


明日は晴れますように