okumusashiのブログ

シニアですが

32Tの威力は?

普段は

足つき1回、又は2回の

私のヒルクラトレーニングコースに

行って来ました


4kmの登りで平均勾配8%くらいかな



32Tで頑張って

ヒルクライムしましたが

1回足つき休憩でした


狙っていた

足つき無しという訳には

いきませんでしたが

ずいぶん楽に登れました


28Tと32Tでは

だいぶ違いますね


途中でも

まだ1枚あるというのは

精神的に楽でした


最後は

休むダンシングで

登りましたが

呼吸に余裕があり

休めた感じもしました


休むダンシングを

会得できたのでしょうか


これなら

もう少し距離があっても

登れそうです



32Tの装着で

次のステップに繋がれば

いいなと思います ❣