okumusashiのブログ

シニアですが

買ってしまいました

買ってしまいましたなぁ


買ってしまいましたよ

三本ローラー台です


Amazonで

一万円の安物模造品です



でも、私にはこれで

十分じゃないかと思っています

なぜなら、お金も無いし

東京五輪を

目指すわけでもありません

そして、なにより

室内で汗だくになるのは

どうもイメージできません


すぐ飽きてしまいそう・・


ローラー台は

26日の夕方に届きました




早速、試してみましたが

まだ上手く走る事が出来ません


そう簡単にはできないようです


何しろサーカスみたいですから


まぁ、ボチボチです

先は長いです


なぜ

いきなり三本ローラー台?


 梅雨がなかなか開けず

 土日の度に雨ばかりだし

 今週末は台風だっていうし


 富士山を登るぞって宣言を

 してしまったし・・・


なので

雨の日には室内トレーニングを

頑張ってみようかぁ

というところです



なんとか家の中で

やらせてもらえればいいなぁ


ちょっとうるさい印象です