okumusashiのブログ

シニアですが

クロスバイク様自転車

今日は、ずいぶん前に

ホームセンターで購入した

クロスバイク様自転車で

いつものヒルクライム練習コースへ

行ってみました



前日の夜間の大雨で

路面が滑り

登りも降りも大変でしたが

なんと

10数万円のロードバイクと

同じに

登れちゃいました


後ろのスプロケは

7段ですが

前は3段有りますしね


4kmほどの山登りなら

これでも十分ですね



ビンディングシューズで

なくても、私には

何ら問題がないと・・・?



今日は暑いので

峠の茶屋では冷たいコーラを

飲もうねと

鼻先にニンジンをぶら下げて

休むダンシングで

頑張りました


お疲れ様でした