okumusashiのブログ

シニアですが

久しぶりの朝練


今朝は、早起きして

ロードバイクで

30kmほど走ってきました


先週の週末は

蜂刺されで安静にしていたので

ロードバイクに乗るのは

富士スバルライン以来です


2週間ぶりですね


今夜、関東は台風15号が直撃で

午後からは雨だそうですが

今朝はまだ暑かったです


もう少し気合を入れて

激坂を走りたかったけれど

以外に根性なしの私でした


疲れが溜まっているかな


こんな日もあるよねぇ

と、ごまかして帰ってきました



11月のヒルクライム大会に

出場したいので

もう少し練習したいですね


なにしろロードバイクに

乗りはじめて5ヶ月

大会出場なんてのも初めて


還暦を過ぎた初心者が

大会に申し込んで良いのかなと

不安ですが


今さら

若くなれるわけでもないので

せめて足手まといに

ならないように

涼しくなったら

もう少し練習します