okumusashiのブログ

シニアですが

試走をしてきました


 ラグビーは

 世界ランク2位の

 アイルランドに

 勝っちゃいましたね

 凄い肉弾戦でした

 

 日本の真の実力を

 見せてもらいました

 ありがとうです


で、試走はというと

 もうヘロヘロで

 後悔全開の試走でした


何とか坂を上りはしましたが

昨年の優勝者のタイムの

2倍もかかってしまいました(。>﹏<。)


まぁ、シニアですからね

仕方がないですね・・


   ーゴール後にはこんな景色がー


大会のコースには

試走のため1時間くらいいたのですが

ロードバイクの方に

ずいぶんと出会いましたね


皆さんすごく速いです( ・∀・)


主催者団体の方が

ロードバイクの人に

大会の参加を誘っていました

どのくらいの人が

大会に出場するのでしょうか


いまさら

参加申し込みを後悔しても

仕方がないので

ラグビージャパンのように

準備をしっかりやって

大会に臨みましょう  (^_^)v

 ー山なので沢山のバードウォッチャーー