okumusashiのブログ

シニアですが

諦めるにはまだ早い


新記録です


ロードバイクの練習コース途中にある

1kmの上り坂を

いつもは平均時速12km代で

登っていましたが


今日は13.6km/hで走れました


少し疲れがたまっていると

思っていたので

ちょっと驚きでした


それも、一気に13.6km/hです

つぎのトライも13.3km/hでした


今まで、どんなに頑張っても

平均時速12km代でしたので

 いきなり

  【目からうろこ】って

 感じです



三本ローラーの練習の

成果なんでしょうかねぇ


まだ、30分間を3回しか

やってないのですがねぇ


何故いきなり

速く走れるようになったのか

不明です


ただ、まだまだ

 ポテンシャルがあがる

 余地はある

ということですねぇ


無理はいけませんが

諦めるには早いですね



夜間に

うなされてしまいました


筋肉痛ではありません

ロードバイクに

少しうまく乗れるようになって

調子に乗っているのだと思います


こういう時は

気をつけなければいけませんね