okumusashiのブログ

シニアですが

新しいトレーニングコース


新しくトレーニングコースを

開発しました


約1.5kmでおよそ5%くらいの登りです


同じコースばかりだと

飽きてしまうので

良い登りコースが見つかりました


今日はこの登り3本と

わき道を探しながら2本を

登ってみました


車の通りが少なく

歩道を歩く人がチラホラで

なんかいい環境です


ちょっとコースは短いのですが

登り終わると

展望の良い公園があり

休憩するのにちょうど良いです


今年初めての紅葉も

楽しむことができました




ラグビーは南アフリカに

破れてしまいましたが

日本チームは、今年の秋を

とても盛り上げてくれました


また

ノーサイドのホイッスルとともに

選手が敵味方なく

気の良い大男達に戻る姿に

感動させられました


今度は、ジイさんが

初のヒルクライム出場で

私自身を盛り上げたいと思います


ガンバるぞー ^_^;