okumusashiのブログ

シニアですが

突然の話


昨日、務めている会社の

嘱託やパートを束ねている方が

退職の挨拶に来てくれました


小さい会社なので

それほど人数が

いるわけではありませんが

パートや嘱託の

オジさんオバさんを相手に

孤軍奮闘だったのではと思います


パートさんの急な休み等では

代わりの補充要員の手配等で

お世話になりました



退職の理由は

むち打ち症の治療に専念する為

との事でしたが


驚いたのは

退職日は12月の末で

今から2ヶ月以上も

たまりに溜まった休暇を消化する

との事でした


それは辞めたくもなるなぁ


私たち嘱託は

定時を1分過ぎたら帰るものな(-_-;)


責任感があり

とても真面目な方なので

これからの人生が良い方向を向き


新しい職場でも大切にされる事を

祈っています (^_^;)