okumusashiのブログ

シニアですが

出場者リストに


11月に参戦する

ヒルクライム大会の

出場者リストが

郵送されてきました


出場者が120〜130人程度の

小さな大会ですので

地元県内からの参加の方が

ほとんどのようです


他県からの出場者は

私を含め3割程度でしょうか



昨年の大会の

年代別の部で活躍された方の

お名前〈予想です〉を

出場者リストの中から探しました


 ありました・・・


実はこの方の昨年の凄い走りを

YouTubeの動画で

見せられていましたので

その方とは

できれば同じグループでは

走りたくないなぁと

思っていました


リスト順でのグループ分けだと

違うスタートになりそうなので

ちょっとだけホッとしています


ロードバイク初心者の私は

人と競った事がないどころか

人と一緒に走った事もないので

周りの人達との走力の差が

全くわかりません


できたら

とんでもない最後尾になって


 ¶¶ シニアなので仕方ないね *‡


等となることは

避けたいと思っているので


慣れないながらも

少しだけ頑張ってきたいと思います