okumusashiのブログ

シニアですが

美の山に行ってみて

定峰峠から和紙の里に戻ったあと

車で皆野町に移動


車で美の山公園入口から

ヒルクライムのコースを走り山頂へ


この時点で、この坂は

 ちょっとムリじゃないのと思いつつ


でも、まぁダメもとで

 今日は定峰峠に行ったオマケだし


と思って、公園駐車場に車を置いて

美の山ヒルクライムコースに

挑戦だぁ〜



 緑は気持ちがいいね

 ちょっと路面は荒れている所があるけど

 車は少なく走りやすい


でも、体力が持ちませんね

定峰に続けてだからと、

自分を納得させ騙しながら


景色を見るフリで休憩




ヒィヒィ

登りながら思ったんだけど


ヒルクライム初級コースがあるって言っても

別に走るコースは上級も中級も一緒


一緒に走る人がそういう人達と

いうだけなんだよね


まぁ、今の実力じゃ

 今年の参加はとてもムリ と決定


だって、とても苦しかったよ



今年は、見学および応援に来よう



そして、

来年は山頂からのこの景色を

走り終えた満足感の中で見よう


と、じぃさんは誓うのであった。