okumusashiのブログ

シニアですが

これからだなぁ

台風崩れの昨夜の雨も止み

暑くなりそうなので

涼しいうちに

山の方へサイクリングに

行ってきました


越生梅林の奥にある

あじさい公園に行きました



花は終わっていましたが

沢沿いなので涼しいですねぇ



帰りに

地元の酒蔵で造っている

サイダーをのんで

帰ってきました



40kmくらい走ったので

今日はもう満足です


今朝のNHKの『小さな旅』に

秋田田沢湖でロードバイクの

魅力を伝えながら

湖の豊かな自然の中で

暮らす80代の女性が

取り上げられていました


私も、まだまだこれからだなぁ



今日もありがとうございました

たくさん楽しく遊びました